--------



2013-11-16

おはようございます。
久々にブログ書くように感じます。
最近のRSはGVしかしてません・・・・
鏡も3連敗で装備改良全然進んでおりません><

てなことはさておいて!
最近RS内の女の子が作った女子力ハンバーグ画像をみせてもらったにで貼りたいと思います。
y女子力(キリッ


うん!
おいしそう!!
これは女子力が非常に高そうですな。

さて次!!!

686625171727.jpg

これはひき肉とポテトの炒めものですね・・・
正直これ見て爆笑しましたわ・・・

てなわけで最近のRSです。
以上また!

2013-09-21

おはえもーん☆

おはえもーん☆

おはえもん

最近RSで使っている挨拶[おはえもーん]
なんでおはえもんなのかちょっと突っ込まれたので説明します。
パチスロライターの沖ヒカル氏の挨拶をパクリました・・・

TRS指1個かいました!
これで3個目!あと5個か・・・・先は長いな

今日はGVも間に合わず特に書くことないな・・・
なのでギルドの募集でもします!


ギルド名 dear my friend
ではギルメンを募集しております!
IN率◎ 攻城参加していただける方
楽しくできるかたなら大歓迎です。

是非よろしくお願い致します。
 

2013-09-15

852になりました!

こんばんわ~!
久しぶりに狩りをして半年ぶりくらいに霊術のレベルがあがりました。
レベル852

853になるのは半年後かな・・・・
ついでにステと装備も簡単に公開
装備

ステ

すべてではないですが、大体GVではブレ込HP70000~80000、スキル110くらいです。
THP王冠アルティメットとスキル指を増やすことが現在の目標です。

あとは完成したTHPタレンを早くNXにして装備したいでね。
それではまた!

2013-09-12

キャラ紹介

キャラ紹介をしたいと思います。

まずメインキャラ①
みつこ

キャラ名 みつこ レベル851 
風鈴火山在籍 GVを中心に活動中!
もうレベルをあげることはないキャラです。
スキルがない霊術ですので、装備改良奮闘中!

メインキャラ②
張コウ

キャラ名 張コウ レベル852
シーサイド在籍 GVを中心に活動中!
HPのないただのお飾り剣士。

メインキャラ③
ルーベン

キャラ名 ルーベン レベル581
みん楽在籍 唯一狩りをしているまともなキャラ。
いつかシフでGVにでてみたいなー!

メインキャラ④
ザラ

キャラ名 パトリックザラ レベル502
ディアマイ在籍 かけらとばし中心

メインキャラ⑤
カーネル

キャラ名 カーネル大佐 レベル249
バタフライ在籍 制限GVキャラ

あとは鏡キャラがなんたいかいる感じです。

みかけたら気軽に声かけてください^^
よろしくお願いします。

2013-09-12

ブログはじめちゃいました・・・

初めまして~
RS紫鯖で活動中のみつこ<霊術>と申します。
みんながやっててうらやましかったのでブログやってみました・・・
初ブログにガガ様とイヒさんが一緒にでてくれました。
有難うございます。

初ブログ


みんなからはすぐブログなんてやめてしまうといわれていますが、週1更新を目指して
がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
