--------



2013-11-16

おはようございます。
久々にブログ書くように感じます。
最近のRSはGVしかしてません・・・・
鏡も3連敗で装備改良全然進んでおりません><

てなことはさておいて!
最近RS内の女の子が作った女子力ハンバーグ画像をみせてもらったにで貼りたいと思います。
y女子力(キリッ


うん!
おいしそう!!
これは女子力が非常に高そうですな。

さて次!!!

686625171727.jpg

これはひき肉とポテトの炒めものですね・・・
正直これ見て爆笑しましたわ・・・

てなわけで最近のRSです。
以上また!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

